どうもブログに書くことがないという罠

個人的なことを書くと、頭がすっきりしないためなのか、ブログに何を書こうかと思っても何も思いつかない。
あえて書くとすれば、先日連絡がありましたが、夏のコミケに当選したんです。
しかも、原稿を書いてくれ、とお願いされていた知人も含めて。なので自分の原稿も含めて、かなり大変な夏になりそうなのですが、それは楽しいからいいんです。
それより問題は、昨日、部屋の整理をしていたら、恐ろしいことに、忘れてしまって売れていなかったのに売れたと思っていた同人誌の在庫が、大量に出てきた事です。コピー誌が10部程度、オフセットが10部程度。
ああ、この同人誌を頒布出来れば、もうボクの夏コミは、まったく問題ない。きっと。
さらに新刊がきちんと出せれば、それで、今年のコミケは十分です。
これが大変なのですけど。

と何も書くこともなく短いブログなのでいつもより文字を大きくしま〜す!