コミケ落選に思うこと。

コミケ落選しました。
もし当選していたら何が出来ていただろうか? 新刊作っていたのかな? 突発本を作っていたのかな? わからない。ただ言えるのは、自分のサークルがないとコミケに行くモチベーションが下がってしまう事。買い物はしたいが、ここ数年夏の体力低下が著しくて。
落選に伴い、出すつもりだった新刊の原稿を書く気力が全くなくなった。人権アニメの本だった。ナレーションで日本国憲法の条文が読み上げられる作品を紹介するつもりだったが多分しばらく原稿を書く事はないだろう。気力がないのである。次回は何で申し込みしようかな?
自分はblogも真面目に書いていないし文章の発表はコミケくらいしかない。商業原稿も過去数回書いた事があるが今後はそれもないだろう。だからコミケが落選となると本当に表現欲を満たされる場所がないのである。困ったもんだなー。
C88落選で現実的に在庫の処分に困っている。自分の同人誌は売れる売れないの差が激しい。特に一昨年作った魔法少女同人誌は内容も頁数も薄くて売れない。しかも多めに作ってしまった。コミケ以外のイベントでは全然売れない。印刷費用すら回収出来ていないし不良在庫だが捨てたくない。どうしよう。
誰か委託してください。