大仏アニメ]同人誌のコミケ

夏コミは絶賛落選しました。
落選したときに限ってコミケ前に同人誌が完成するわけですが、
「大仏アニメ」同人誌改訂版を先日、模索舎さまにて納品してきました。

今日確認したところ、
既に納品数の4割が売れたそうです!
自分の同人誌では異例の動き。

9割は表紙のおかげです。

内容はアニメに登場した大仏・仏像についての解説本という、ナンバーワンにはなれないけれど、多分オンリーワン同人誌。


さらに同人誌「大仏アニメ」本は、
以下のサークル様に委託していただけれる事となりました。

制作時期の問題でプリキュアに登場した仏像は取り上げられなかったので、
体力があれば、ペーパー作りたいけど、出来るかなー?

あわせて、各サークルの同人誌もよろしくお願いします。
みんなスゴイ同人誌すぎます。

2日目
土曜日
Q34a「魔法少女堂」

3日目
日曜日
P02b「ロージナ茶会
O43a「Logical Product」
テ02b「mecha tech」

素晴らしい表紙をかいてくれた、ふぁみのさまにも大感謝!です。