11/4文学フリマ

ああ、文学フリマでは、アニメの本じゃなくて、猫の本を作ればよかった・・・。

オ-36だったと思う。

コミケの当落より、まずは差し迫った文学フリマの売れゆきや来客の方が気になります!

オ-36なんです。

アニメの同人誌を頒布してます。
でも、文フリのお客さんは俺の本に興味あるんだろうか? どうなるんだろうか?

文学フリマでは、”オ-36”で、出ます!
 オ36です。
大仏アニメ本や宗教アニメ本、人権啓発教育アニメ本や、韓国アニメ本を頒布します。あとコミケIN一橋祭本を頒布してます。はたして、人は来てくれるのだろうか?


前回の文フリは欠席。
さらに去年の文フリは遅刻。
今回はきちんと参加できるであろうか? 今回は、オのどこかで出てます。 俺の同人本は本当に文学なのだろうか? と毎回のように悩んでいます。その悩みこそが文学なのだろう(こじつけ)。