猫娘いじめ

・そうかゲゲゲの鬼太郎の地獄の鍵で炎を呼び出してアレなときってメガロマンなんだな、多分、16週遅れくらいで思った。

ライブオン#1
俺もめがねっ娘の担任の先生にランドセルに(以下略
俺も同級生の女の子とカードゲームして負けて蹴られそうに(以下略
俺には、もう実現不可能だが、今の小学生には、そんな素敵な経験が出来る可能性があるのかと思うと、若さに嫉妬したくなります。

とらドラ!#1
こんな「とらドラ!」なんて作品観ちゃイカン!という偉い人の意見を聞いてみてみたくなりました。
最近80年代アニメばっかり、見ていたので、00年代の作品は、テンポが速いため、ついていけません。
ああ、開始早々、同級生の女の子に、木刀で襲われるのは、どんだけ、展開速いのか。
でも、今の10代の若者は、同級生の女の子に、木刀で襲われるという素敵な経験が出来る可能性があるのかと思うと、若さに嫉妬したくなります。

恐竜キング最終回
やっと、見れた。何週遅れだ。
最期のお別れが、本当のお別れだけに、悲しさひとしお。
少年時の別れのせつなさは、大人のせつなさを凌駕する。
俺には、もう実現不可能だが、今の小学生には、そんな素敵な経験が出来る可能性があるのかと思うと、若さに嫉妬したくなります。