何処がおかしいのか説明出来ない。

□先週の、きらりん★レボリューション

ごめん、きらりん☆レボリューションが正しいらしい。

きらりんレボリューションの先週の放送分の何処がおかしいのか、説明出来そうで出来ない。
確かに新曲作りのために山篭りという状況自体がおかしいのは当然ですよ。
道に迷った後の、自然描写とか、何いい話っぽくまとめようとしているのか。それが新しい感動へのヒントになるとか、無理矢理な結びつけ方にも程がある。と思ったら結果として結びついていない展開が、あまりにとっぴ過ぎる。


でも、それはおかしいことはおかしいけど、それだけじゃないですよね。
おそらく、誰も全体の仕上がりについて、把握している人がいないんじゃないだろうか。
それが、奇跡的な、面白さ(そう感じる人がどれくらいいるのか知りませんが)につながっている。
そう思います。

何がしたいのかは、わかるんですけど。
ザ☆ボイススター