アレをアレする

■DVDプレイヤ調子わりぃ。
海外DVDはリージョンが当然違うのですが最近またリージョンフリーのDVDプレイヤーの調子が悪くて海外のが上手く再生出来なくなりました。なのでファンタスティックプラテットと時の支配者の海外版DVD購入したのですが観れませんよ。レンタルビデオで日本語版普通に借りれば良かったかもしれませんよ!


(ネタバレあります)


■今日のきらりん☆レボリューション


(ネタバレあります)


きらりの父親が、いきなりの会社退職宣言、夢であるカフェを開業したいと!
開業資金も貯まったし、ということだが、
本当に父親が自力で貯めたのか?
まさか娘にタカっているのでは?という不安がよぎります。
きらりの嫁入り資金を使い込んでいるのでは?月島きらり名義の貯金額減っていないですか?
しかもカフェの名前が「きらりんカフェ」・・・って、
絶対娘の人気をアテにしているとしか思えません。
シップスまで働かせて、娘の人脈をフル稼働ではないのか?

と思ったら、同じような指摘〜月島きらりの名前に頼っただけのお店〜を突然しかも偶然やって来たお菓子評論家にもされた上に、シュークリームまで酷評〜プロとして失格〜されてしまいました。いやー、当然だよな。

その後は、父親のお菓子作り苦労話・・・。
かと思ったら、まずは、全国素材探しの旅。
ちゃんと営業しろ、お店を!

試行錯誤の上で完成した、はるのとろりんみるきーうぇい。
この料理のアレは、実際に観て下さいな。

さあ、これからどうなる?!

ところでマドマーゼルきらりが父親に差し入れた海苔巻き!これを見ていると、「ララのスター日記」などちゃんと海外向けに設定しているのかもと思ってしまいます。