きらりん★

今日のきらりん☆レボリューションはテンポが良くてたのしかった。なんでアイドルが海の家販促合戦を繰り広げるのか、カメさんの奇妙な行動、そしていがみ合う幼馴染の和解、きらりのシップス二人への思い、などなど要素は盛りだくさん、今回見逃した人は後悔するが良いでしょう。

次回は水着だ!


最近のきらりんでいえば、こべにの母親かれんの登場する回も、こべにが如何に今の様なキ○ガイになってしまったかの原因が、どうも母親にあるらしいことが判明して、とても楽しかった、ってなんというか最近ミルキーウェイの件ばかりで、飽きが来そうなタイミングで、こういうバカ話が入ると、このステージも今後何とかなりそうで、安心しましたヨ。

(MEMO)
http://www.mcollection.tv/lam_catalog/catalog/product_info.php?products_id=408