ハルヒはん。

わあ、普通に面白いや。

新作もまだまだ出ない様なので、
こうやってキャラクター供給源として、
原作が消費されていくのも面白いのではないか、と思ったのですが、
アメコミのように出版社主導で、どんどん、涼宮ハルヒのスピンオフが登場してくれれば、
俺としては嬉しい。
原作の小説としての面白さとは別に、キャラクターが非常に魅力的な人たちばかりだし、
森さんほか漫画で動かしたほうがキャラが立つように感じる人がいるように思います。
もうハルヒ登場キャラを減耗するまで使い切って欲しい。
バンチの北斗の拳のスピンアウトなみの扱いで。

鶴屋さんの祖父の妹あたりを主人公にして、10年戦争の戦中戦後期の鶴屋家の興亡を描いて欲しい。


大阪版のハルヒはん、は同人誌であったっけな?