少女革命ウテナ・カセットテープ

ウテナを観ている知人がいるのに刺激されて映画版が観たくなってDVDを探したのです、今日。でも、どこかに紛れて見つからなくて、発見したのが、カセットテープ版の少女革命ウテナ、「アニメイトボイスカセットシリーズ」。

CDでもMDでもなく、カセットテープですよ、奥さん!

ウテナのキャラクターがモーニングメッセージを喋ってくれたりする内容で、脚本が小説版も書いている大河内一楼、いまギアスとかしている人ですが。

(例)
「グッモーニン、ベイビー。キミだけの王子さま、桐生冬芽が目覚めのキスを交わしに来たよ、恥ずかしがらなくてもいいだろう・・・」

「やあ、誕生日のお祝いに来たよ!ボクは何がなんだか訳が分からない一年だったけど、キミの方はどう?」

こんな感じのモノですが、今更ながら、なんで俺こんなのを買ったのか。

あと、あ、更に、今。 香港で買ったあれ!


広東語版のウテナが見つかったよ!

中国語でウテナが「世界を革命する力を〜」とか言ってます(そのはず)。

そして、
同時上映、「アキハバラ電脳組 2011年の夏休み」DVD

アキハバラ電脳組 2011年の夏休み【劇場版】 [DVD]

アキハバラ電脳組 2011年の夏休み【劇場版】 [DVD]

が見つかったのににに!!
ウテナ映画版見当たりません!