韓国版らき☆すた放送しているみたいです。

韓国版らき☆すた「러키스타」がANIBOXで放送しているみたいです。

http://www.aniboxtv.com/program/program_detail.asp?program_id=A2008-0071
このように番組案内が、向こうのHPにも掲載されていました。なお視聴制限は15歳以上。

番組表。
↓↓
http://www.aniboxtv.com/schedule/day.asp
これによると、今日時点では、16話くらいまで放送したみたいです。


というわけで、OP。
↓↓

オープニングしか観てませんが、何となく、歌がこなれていない感じ。今まで、ファンダブ版ばかりHITしていたので(ファンダブはそれはそれで趣がありますけど)、これも本物かどうか少し不安だったんですが、、、、
うわっ、たどたどしい。ファンダブよりは可也上手いのですけど、日本版を聞きなれた耳には・・・。
でも聞いているうちに頭に残るな、コレ。
ああ、何度も聞いているうちに、コレでいいと思えてきた。
なお、ようつべによれば、
以下の方が歌っているようです。(メモ)

정유미(Jeong Yoo-mi;Konata)
배정미(Bae Jeong-mi;Kagami)
하미경(Ha Mi-gyeong;Tsukasa)
박소라(Park Sora;Miyuki)

韓国版コミックス。韓国版ニュータイプもあるし、出版元が同じなので出ていても当然ですが。
http://www.aladdin.co.kr/shop/wproduct.aspx?ISBN=8925219352
http://www.aladdin.co.kr/shop/wproduct.aspx?ISBN=8925214822
http://www.aladdin.co.kr/shop/wproduct.aspx?ISBN=8925219344



ついでですが、あちら版の銀魂김경호。ロゴもハングルになってます。