少年A

エースA アサルト 2008年 07月号 [雑誌]

エースA アサルト 2008年 07月号 [雑誌]

読みきり作品ばかりという背表紙の言葉を信じてみれば連載作品が何本もあります。続いたり、前回から続いている作品も何本もあります。分厚いので読むのに大変時間がかかりました。個人的にはエアコンの話が面白かったですよ、これってロリコンフェニックスの人だったような気がする。
そして、この号は、
わらしべ長者形式で、知人の週刊少年サンデーの今週号と取り替えた。

エースA アサルト 2008年 07月号 [雑誌]

エースA アサルト 2008年 07月号 [雑誌]

読みきり作品ばかりという背表紙の言葉を信じてみれば連載作品が何本もあります。続いたり、前回から続いている作品も何本もあります。分厚いので読むのに大変時間がかかりました。個人的にはエアコンの話が面白かったですよ、これってロリコンフェニックスの人だったような気がする。
ところで角川グループは、
http://www.tdb.co.jp/report/industry.html
帝国データバンクのこのページによれば、売り上げ高は業界では2位。
ただ昨年度は久しぶりの赤字だったそうで、出版業界は大変なのだなぁ。
かつてのアニメックの編集長が少年エースの編集長を経て今では代表取締役

そして、この号は、
わらしべ長者形式で、知人の週刊少年サンデーの今週号と取り替えた。