「時代劇の間違った見方 弐」

kumaXX2008-03-22

■もう終わりなのが、残ねン。
3月27日最終回〜「爆丸バトルブローラーズ」〜
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bakugan/

■悟空の著作権入門http://www5e.biglobe.ne.jp/~yaneura/animationgokuu.htm


■「時代劇の間違った見方 弐」
いよいよ明日。

  3/23(日)

KCFプレゼンツ

「時代劇の間違った見方 弐」

時代劇に正しい見方などあるのか?

でも、明らかにこんな見方は間違っている!

世の中にはつっこまずにはいられない時代劇が数多く存在する。

そんな時代劇にみんなで指をさしながら力いっぱいつっこもう!

1年近くの時を経て、カムバック。

「時代劇の間違った見方 弐」いざ見参!

【出演】

平木直利

EMU

【Guest】

近藤ゆたか

OPEN18:00 / START18:30

前売¥1,000/当日¥1,200(共に飲食代別)

前売券はAsagaya / Loft A店頭と電話予約にて発売中

電話予約番号:03-5929-3445(Asagaya/Loft A)

当日の入場順は

1,店頭チケットをお持ちのお客さま

2,電話予約のお客さま

の順で入場していただきます。


■絶対漫画主義!Vol.2
来週ですが、自分も行ってみるつもりです(というか、既に予約済み)。個人的には、「実写化された幻の漫画作品一挙公開!」というのが気になります。多分、数え切れないくらいあると思うんですよ、実写化された漫画作品って。今回のイベントでは、どういったモノが紹介されるのでしょうか。楽しみです。

ところで、漫画原作の映画と言っても。
公開当時はベストセラー漫画で、誰もが漫画原作だと知っていたのが、時代を経て映画作品が残り、それが漫画原作だと知らない世代が出現したりだとか、TVで映画を観たものの内容が原作とあまりにかけ離れている為に漫画原作だと気付かなかったりする作品だとか、色々ありそうなんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・
■絶対漫画主義!Vol.2

場所:神保町漫画探偵団
http://www.man-tan.com/
開場:18時45分
開演:19時15分(22時30分終了予定)
前売り券:1000円(1ドリンク・おつまみ付)
当日券:1500円(1ドリンク・おつまみ付)

漫画好きによる漫画好きのためのイベント再び!漫画に携わる様々なゲストを迎えて過去〜現在の漫画を今回もあらゆる角度から語りつくします。知られていない名作や幻の作品も多数紹介。メニューにはトキワ荘名物「チューダー」「キャベツ炒め」が登場!漫画はサブカルじゃない!メインカルチャーだ!

MC:Less(マーズシックスティーン:きまぐれオレンジロードオフィシャルTシャツを作った男)

出演:梶野竜太郎(マルチクリエイター)
   伊東かんふー(映画ライター)

ゲスト:武富健治(文芸漫画家:「鈴木先生」「掃除当番」等)
    大坪ケムタ(アダルト寄りフリーライター:「世界が100人のAV女優だったら」著者)

    And more....

コーナー:
武富健治氏の「鈴木先生」を徹底解読!
大坪ケムタ氏が語る漫画とAVの関連性とは???
伊東かんふー氏がオススメする激レア漫画はコレ!
ゲーム化された漫画特集!
まだまだあった!実写化された幻の漫画作品一挙公開!