超時空拳法の使い手

ネットで調べ物をしていたら、以下のようなページに辿り着きました。
(と書き始めた前の記事は、間違いに気付いたので消しました、ああ恥ずかしい…)

こんな恥ずかしい思いをしたときは歌い踊るのです。


ハートに若葉色のダイアリ〜♪
あなたと初めて微笑んだ〜♪


「ディートハルト、一体どういうことだ?」

「ゲームでどすこい!」

宇宙船から降りると、そこはゲームセンターばかりの街、そこに立ち寄った一行は敵の策略にはまり、ゲームキャラにされてしまったのだ!(レスラー軍団〈銀河編〉聖戦士ロビンJr. 第12話より)


ところで、深夜再放送している、超ナントカなんとかマクロスですが、えーと、
超銀河伝説マクロス、じゃなかった、
超生命体マクロス、でもなかった、
超獣機神マクロス、でもなかった、
超発明BOYマクロスでもなかった、
超音戦士マクロスでもなかった、
超攻速マクロスでもなかった、
超人戦隊マクロスでもなかった、
超合体魔術ロボ マクロスでもなかった、
超電磁ロボ マクロスでもなかった、
超力ロボ マクロスでもなかった、
スーパーカーマクロスでもなかった、
なんだったっけ?
超時空ロマネスク、超くせになりそう、、、、

超だけで引っ張るのは辛くなったので、とにかく、マクロスの再放送していますけど、放送当時の鶴ひろみさんの髪型って、今写真で見ると当たり前ですが80年代っぽい髪型だったのです。

あとですねー、
映画版が公開される際に、池袋西武や西友でキャンペーンやってたんですよ。特に西友某店については今住んでいる近所で、こんなことが行われていたわけですよ、だから何だと言われれば、なんでもないんですけど、何か嬉しい。

あとですね、本当に日記ぽい事を書くと、俺今、風邪でボロボロなんですよ、本当にコレただの風邪なのか。
元気があれば、どんな様子か見てみたいと思っていましたが、、、
初音 http://ketto.com/tvm/
みみ http://mimi.ketto.com/

寝る。