お詫び

■お詫び

本日のサンシャインクリエイションですが、急病の為、大幅に遅刻しての参加になりました。
スペースにお出でいただいた方には大変申し訳ございませんでした。
なお次回にも申し込みましたので、これに懲りずまたお寄りいただければ幸いです。

◆うがー!
電車で聞いた会話。
週刊少年ジャンプ連載で、タイトルがアルファベットで書かれていて、死神が出てくるやつ、アニメにもなったあれ、面白いよね」
デスノートなのか、ブリーチなのか、気になるー!!それとも他のジャンプアニメ?

今週のデスノート特別編、面白かった。そして今週の週刊少年マガジンの花形、伴家のメイドさんを助けに現れる花形が格好いいけど、なんだか(笑)。こんな事を書くと、怒られますかね?

・鬼太郎カップリング

鬼太郎×ねずみ男

原作にも、鬼太郎の奴隷に堕ちぶれるネズミ男のエピソードがあったよな、確か。