もう夏コミから74日目になりました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
君に届け」の爽子ちゃんが無茶苦茶可愛い。

◆人から聞いたのだが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent
防衛省ガンダムを開発中」
マジカヨ!!それにしても。
(記事から引用)

巨大ロボというよりも、むしろボトムズモスピーダメガゾーン23スパイダーマン2のオクタビアスのような パワードスーツ 系なのでしょうか?

ボトムズメガゾーン23にパワードスーツ出てきたっけ?モスピーダのライドアーマーってパワードスーツに分類されるかどうかといえば、そうだろうけど、ATやガーランドも同様にパワードスーツと言えるのか。
多分、防衛省が開発しているのは個人装備っぽいメカなのだと記者さんは言いたいのだと思います。

アップルシード辺りとか例に挙げれば、適切だったのかも。