もう夏コミから65日目になりました。そろそろ冬コミに向けての準備を・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――




おっととっと夏だぜ!

おっととっと夏だぜ!



靴がボロボロになったので新しい靴を買いに行きました。量販店に入って物色していると、
http://www.shoes-navi.com/
が出している、
「足もとから元気に育て!イフミーものしりコミック」
という漫画冊子を無料配布していました。
お母さんが娘、息子の靴選びの悩みを専門家に相談して、正しい靴選びを学ぶという内容の漫画でした。
作画担当の名前が無く誰がかいているのか分からないのですが、絵柄にクセがなく、ある意味職人仕事ですネ。


ところで、先日の吉祥寺アニメーション映画祭にてある意味大嵐を巻き起こしたあのアニメーション作品が、ニコニコ動画で登場ですよ!恋戦士ラブコメッサーが!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1325266
作品に対し、「意味不明」(大意)とかコメントしてる人、意味なんか考えるな、感じろ。

色々情報を貼ろうと思ったのですが、俺が監督の作品を入手出来なくなるのが嫌なので、気になる人は自分で調べよう。伊勢田作品では、俺はハイスクールリーパーをみたい。




カレイドスター以降のあびる優は何しているのか?