となとな無間地獄2

kumaXX2007-08-21

今日でコミケは五日目です。
あれ?


ある意味コミケは天国でもありますが、一歩間違えれば・・・。


「地獄よ」


コミケ疲れが溜まっていました。


当日は目当ての同人誌をかなり買い逃しました、例えば何故か目当てのサークルの隣とまた隣の本はちゃんと買っているのに、何故か目当てのサークルを飛ばしてしまったのか!?


俺、疲れてた?やっぱり?



そしてコミケ仕入れた情報ですが、
知人A「最新のチャンピオンREDに若本さんの朗読CDが付録についてますよ!!買え!」
若本規夫による『無明逆流れ』朗読CDとは。

チャンピオン RED (レッド) 2007年 10月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2007年 10月号 [雑誌]

帰宅前に最寄の駅についた時に本屋さんへ立ち寄りまして月刊チャンピオンRED買ったわけですよ。


当日は疲れて放置していたわけですが、
雑誌を紙袋から出して表紙を見てみるとですね、
チャンピオンREDにしては、
ありえない文字列が並んでいました。


”大反響で表紙に再降臨!東方儚月抄関係ないですが、コミケットプレス26に上海アリス幻樂団ZUN氏のインタビューが掲載されてましたね。
”ティンクルセイバーNOVAアフレコレポート”

ティンクルセイバーNOVA (3) 限定版 (IDコミックススペシャル REXコミックス)

ティンクルセイバーNOVA (3) 限定版 (IDコミックススペシャル REXコミックス)

”巻頭カラー&特別付録かんなぎ
かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)


コミックマーケット72一迅社ブース出展情報を大公開” などなど・・・。


あれ?
シグルイ載ってないヨ?

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)



http://www.ichijinsha.co.jp/rex/

この雑誌の名前なら間違えるのは無理もないですヨ!!

Comic REXとは、

”R”と”E”まで一致していますから・・・。

ね?!



月刊チャンピオンREDは翌日買いなおしました。