素晴しい無間地獄

夏のコミケから43日もたちました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ネタバレ一行解説:好きな先輩も実は私を好きだった。(終)
素晴しい小説だった。


よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと!七巻。まだまだ色気より食い気が盛んな年頃の主人公よつば。彼女が挑む日本海沿岸で真昼に行われる運命の羊との牧場対決、そして糸電話による秘密通信を傍受された綾瀬恵那のとった手段とは?突然現れた神戸屋キッチン制服姿の謎の美少女の正体は綾瀬風香だった。やんだの周りには何処にも赤い牛はいない。作者である、あずまきよひこの幼少時の体験や経験を漫画として描いた作品かどうかは知らない。