黒魔術で彼氏とH!

kumaXX2008-06-09

無敵恋愛 Sgirl (エスガール) 2008年 07月号 [雑誌]

無敵恋愛 Sgirl (エスガール) 2008年 07月号 [雑誌]

ぶんか社の無敵恋愛SGirlという雑誌に掲載されていた「恋の呪文を唱えましょう」(所ケメコ)という作品は、黒魔術を使って女子大生が彼氏とラブラブになろうという内容の物語でした。先日までUFOに夢中だった彼女は某アニメ番組にハマり黒魔術入門を読んで彼氏を魔術で獣にして発情させようとたくらむわけですが(なにしろ今月号は「発情カレにトリコH」特集ですから)、その魔術描写が。

(参照画像)

幾らなんでも五芒星形の魔方陣に正座して呪文を唱えることは無いと思うのですが、
この作品の作者は黒井ミサに謝ればいいと思うんだw

バカな展開が面白いですよ!

(他の作品)

メガネの昼に裸眼の夜 (ぶんか社コミックス)

メガネの昼に裸眼の夜 (ぶんか社コミックス)

恋の個人教習 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)

恋の個人教習 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)


なお「発情カレにトリコH」以外にも、「執事カレにかしずかれて」という特集も組まれております。

あと、伊勢崎ゆずの花屋の漫画の店長の発情の仕方と、カレー漫画のオチに愕然としました。やっぱりティーンズラブ系の漫画は恐ろし過ぎます。

あと、おさかなはあみの中の人は、絵柄が変わっていて、最初同じ人だと気づかなかった。

ラブキス (恋愛KISS) 2008年 07月号 [雑誌]

ラブキス (恋愛KISS) 2008年 07月号 [雑誌]

キミキスとは関係なかったみたいだ。