ナニから読めばよいのだ無限地獄

■ああゲゲゲの鬼太郎はナニから読めばよいのだ??!
学生時代に先輩に読ませてもらってから月日も経ってしまったのでゲゲゲの鬼太郎を改めて読もうと思ったところ、困るのが、予想以上に色んな種類のコミックスが出ているのでどれから読めばよいのか分からないのです。比較的見かけるものとしては、角川文庫、講談社漫画文庫、中公文庫、あと古本でも、ちくま文庫、角川文庫などなど沢山の種類があるのですが人気があるから種類が多いのか。

とりあえず、ほしの竜一版4巻は読みたいと思います。


あと「鬼太郎茶屋」行ってみたいーー。
http://shorinjichofu.fc2web.com/chofu-city/jindaiji/jindaiji.html