今日ですよ無間地獄


■行ってきました。
本日行われたイベント
「プラスワンナイトREMIX〜5月病をぶっとばせ!」
こんな面白いイベントは、多分他にはあまりないと思います。

第三部のお笑い芸人さんのライブは全部が全部面白かったのは言うまでもないのです。新宿の地下でこういう面白い事が行われているのだと世界に向けて伝えたい気分で一杯です。

特に第二部出演の杉作J太郎氏の発言、
「私は二次元に引き篭っているのではない、二次元に攻め込んでいるのだ」
という言葉には素直に感動したのです。私は、ふざけて誉めているのでは決してないのです。話には聞いていましたが、彼の言葉からは本気が伝わって来て、それが純粋に凄いと思ったのです。興奮のあまりわず持っていた新世紀エヴァンゲリオンアメリカ版映像を杉作氏にあげてしまいました。

今後また、このイベントがあったら、行った方が良いと思いますよ!
〆の言葉がみあたらないですが、出演した皆様、どうもお疲れ様でした。
感動をありがとう。


■もう今日(5月23日)です。この顔ぶれでは一体ナニが怒るのか非常に読めません、いろいろ。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html
(以下引用)

プラスワンが好きな常連さんとプラスワンに興味のある初心者のためのイベント「プラスワンナイト」が3ヶ月ぶりに開催!忘れたくても思い出せない素晴らしいイベントの名場面集。恒例、地下芸人コーナーもやるよ! 東京一濃い人達が集まるこの夜! プラスワンに一緒に行ける友達を作る大チャンスですので初心者の方も御来店くださいませ。とにかく飲んで仲良くなろーよ、LOVE&PEACEが基本だし。サブカルチャーの殿堂が自信を持ってお送りします!!!!
開場してすぐのプレゼントコーナー有り?
【出演】天野宇空、鈴木恵、斉藤友里子、酒井カズヨシ(ビデオ出演?)、DJ急行、セラチェン春山、他プラスワンスタッフみんな!!
【Guest】元気いいぞう、元気安、亀子のぶお、俺のバカ、佐々木孫悟空HEY!たくちゃんゴー☆ジャス、バッドガNABE(面白漫画倶楽部)かに三匹(韓国まんがまつり)斉藤浩一(シネマ秘宝館)月花(毒蟲)、小明杉作J太郎、他サプライズ・ゲスト多数!!!
Open18:30 /Start19:30
¥600(飲食代別・お通し付き!!)
※前売りチケットはありません。当日ふらっと遊びにきてね!