「そしてあたしをきらいになりなさい」

月島きらり「そしてあたしをきらいになりなさい」
理屈は分かりませんが、きらりが勝ったということでよいのでしょうか?
アンパンマン
島本須美「声優になるっていうことは素敵な人になるってことなんです!」と、平野綾鶴ひろみ姉妹役で共演しているのって、

(あくまで予定)
2008年5月16日(金)18:30〜@阿佐ヶ谷ロフトA
「埋もれたアニメを語る〜あなたの知らないアニメの世界〜Vol.2」
昨年プラスワンで開催されイベント「埋もれたアニメを語る〜あなたの知らないアニメの世界〜」の続編が開催決定。
流行りモノばかりがアニメ作品じゃないですヨ! 各メディアで取り上げられないアニメ作品を発掘して共に語りましょう。忘れられた心の名作、過去の珍作・埋もれた迷作、などなど誰も振り返らないアニメを大特集!。

出演:かに三匹(かに温泉)他
ゲスト:交渉中
open18:30/start19:30 阿佐ヶ谷LoftA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/