「ガン×ソード」!!

ガン×ソード」、欧米での標記は、ソード/ガンになるの? なるといいなー。
/は、自分以外にも1000人くらい思いついた人がいると思います。

某知人の勧めでガン×ソード視聴再開。こりゃーかっちょいいー!放送中も少しだけ観ていましたが、通しで観ると、改めて面白いと思います。つうか後編見てなかったー。ああいう展開になるのは燃えますねー。

録画失敗している2話とか15話とか気になるのですが、かまわず観る。とにかく、これから観る。ところで、話題の水着の回は、DVDでは規制外れたりするのかな?水着の回は自主規制の演出も面白かったのですし、展開もバカっぽくて良かったです、特にカルメン99。 DVDは水着の回以外も、3Dアニメガンソードさんも気になります。

マンガ版、チャンピオンで読んだことはありますけど、 あまり印象に残っていないのですが、読んでみたいです。 評判は、なんかいいという人と、そうでない人とが別れているみたいですけど。

脚本の倉田英之氏は心の師匠です(一方的に、DVD購買関係の)。
メモ:http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/top.html

それにしても、
ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。ファサリナ怖い。

「わたしが大人にしてあげる」

こーゆー人がいたら、逃げます。

(追加)
今、ガン×ソード第二十四話まで観ました。レイの最後が!!うおぉ〜!!泣ける!