この夏の半魚人アニメ

この夏に公開された某アニメ映画ですが、魚人がよかったです。マシンガンに撃ち殺されるシーンは最高です。
でさあ、アディーネの毒針尻尾も、エロいよね、あの光沢とか動きが。俺はね、あの毒針になら刺されても本望ですよ、でも顔を殴られるのはイヤだ。
あと「俺もヨーコの髪の毛を踏みつけて、いろいろしたい」と思いました。引かれると思いますが、あのシーンがエロすぎます。中島かずき氏には、こういうシーンをもっと書いていただきたい。
続編は、もっとエロスを倍増してよー。


この夏に公開された某アニメ映画ですが、魚人がよかったです。マシンガンに撃ち殺されるシーンは最高です。
でさあ、アディーネの毒針尻尾も、エロいよね、あの光沢とか動きが。俺はね、あの毒針になら刺されても本望ですよ、でも顔を殴られるのはイヤだ。
あと「俺もヨーコの髪の毛を踏みつけて、いろいろしたい」と思いました。引かれると思いますが、あのシーンがエロすぎます。中島かずき氏には、こういうシーンをもっと書いていただきたい。
続編は、もっとエロスを倍増してよー。


↑↑
そして、保存するを素早く何度も押すと何度繰り返し出来るか試した結果です。
2回しか出来ませんでした。


■映画版天元突破グレンラガン紅蓮編 新作部分とか、正直どうでもいいです。あれをもって、テレビ版を見ていた人も映画版を観るべきだ〜とかいうやつは死ねばいいと思うんだ、むきー。キャラクターにそれらしき熱い台詞を言わせて、なんとなく勝利して、おわり!みたいなー。*1それを単純に喜ぶだけのアニメファンがいたら、バカにされても仕方がないと思います! それよりもキャラがエロければ、それでいいんですよ、そうすれば脳内麻薬が分泌されて、ハッピーになれます。アニメを観る快楽って、そんなもんですよ、きっと。

*1:ちゃんと四天王との戦いを各エピソードで積み上げていたテレビ版の方が、面白くて良い展開だと俺は思った。2時間に詰め込むには、仕方ないでしょうけど、乱暴だという印象が強かったデス。