00無間地獄

夏のコミケから51日もたちました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

平凡な感想で失礼します。昨日放送されたガンダム00は、あまりにWっぽくて期待が持てます。Wみたいだ、あるいは、Wそっくりな、と言い換えても良いです。
特にテロリストが主人公な所とか!今後、登場人物達が中学生の”ボクの考えた世界情勢”みたいな議論を繰り広げそうで楽しみです!!
自分は、ガンダムシリーズでは、Wが一番大好きです!

普通にメカが格好良いし面白いと思いますよ?ガンプラを買いたくなります。でも第一話のインパクトとしては、あまりに平凡過ぎるような気がしていま少し期待が凹みます。イントロダクションなのはわかるのですが、誰が誰だかわからないうちに思わせぶりな台詞の為だけに登場する人は一体誰なのか登場人物が多すぎて関心が拡散して興味が持てません。誰もがDVDを買って見直すわけじゃナイのですけど。いや、最終回を見た後だと実は今回の伏線が回収されまくるのか?今後の展開に期待したい。

このメインキャラクターのウチ、誰が裏切ったりするのか、誰と誰が対立したり、だとかの予想だとか。
もうすでにキャラクターのカップリングで誰と誰がアレだとか議論が始まっているのはさすがガンダムですげー!

恐竜キングもコレぐらい受けて盛り上がればいいのに。