)雑感想)))))

kumaXX2006-12-14

(画像)
パンチラ。 えっちー! 第5巻は未だ入手してませんが。アンバランス×2(第4巻)の裏です。


*とある理由で今から一週間、ドキドキです。
何も悪いことが起こりませんように・・・・。

じゃりン子チエ
コミックスかったが、殆ど読み進めていない。というのも、話の密度が高くて一冊読むのに時間と労力が必要だから。ここまで密度上げてテンションを保っている漫画は素晴しい、面白いな。

*最近のプリキュアSS、かつて倒した幹部クラスの敵が復活しての団体戦に。
この展開を見て熱血最強ゴウザウラーを思い出す私は少数派だったりするのでしょうか。

*新仮面ライダーのシール絵本・・・。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0231767
本の発売は決まっているのに題名が決まっていない(笑)というのはw。
当然ネットでは題名含め色々ネタバレしてますが。

*とある方が紹介していたのですが、
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10814
中川翔子さんには、この衣装を早く着て欲しい。
是非!是非!是非!是非!是非!是非!是非!しょこたん
そして、彼女の映画秘宝の表紙のバーバレラ・コス

映画秘宝 2017年 01 月号 [雑誌]

映画秘宝 2017年 01 月号 [雑誌]

にひきづられ本編映画を観てみる。字幕のセンス何だか・・・。でもバーバレラは、何度観ても主役キャラが可愛くていいナ。