コミクリ@Pio

先日の怒りオヤジ、録画内容見たら及川奈央メガネ姿セクシーで萌えます。
コミクリです。今日ですが。
明日の場所は大田区産業会館Pioです、この場所で某コスプレイベントに一緒にいった某氏が、女装コスプレしている知人らしき人にあって驚いている場面を目撃したような気がします、何を話していたのか判りませんが、何があったのか知りませんが。

何を言っているのか判りませんね。

それにしても明日はコミティア他色々と思いっきり重なってしまいました。途中から他のイベントにも行ってみるかどうか悩みます。

Pioでは、何年ぶりかのサークル参加です。例のメガネ関係以来でしょうか?以前、某即売会でカノンつうかKanonのSSを頒布したのは、俺にとっての黒歴史です。あの同人誌持っている人を一人ひとり探し出して、ぶっ(ry

コミッククリエイションのHP。
http://www.creation.gr.jp/cc/
注意書きの「飲酒運転は法律により禁止されており人生を狂わせます」という説明が素晴しい。