ぼくはくま くま くま くま

ある理由で現時点の格ゲーベストキャラはルーミです。そのギャラクシーファイトのキャラクターであるルーミの好物がカニミソだと知った日、彼女のためにカニミソを買ってあげたいと本気で思ったあの日の午後。”パンチは虹色レインボーほしがとびちるのスタースター♪”「やったのだぁ!うっきゃーなのだぁ!」”好〜きよー♪ルーミちゃん〜♪”アイドルになれてよかったのだぁ。
さて今日のコミクリから帰ってきて身体の調子が一気に悪化したのです、きっと昨日からのイベント連投が終わったので気が抜けたのだろうか?ところで、今日のコミクリで唯一心残りなことがあります。某サークルスペースにおいてあった、くまのヌイグルミ。サークル参加証もつけていたので、そのサークルのメンバーであろうかと思いますが、そのクマがとても可愛かったので、もし可能なら記念写真を撮りたかったです。なんという名前なのか知りたかったし、出来ればうちのクマの友達になって欲しいです。
ところで、エンディングでアイドル歌手になるつながりで思い出したのですが、「魔法先生」。魔法先生ネギま!ではなく、シューティングゲーム魔法大作戦のタイトル案のひとつで公式HPによれば、「魔法学校の不良達を更正させるシューティングになるところだった。没。」とのこと。実現しなくて残念です。この遺志を継いで出来れば、コナミネギまをゲーム化する際に参考にしていただきたいと思います。声優さんがしゃべりまくりでバシバシ撃ってくるボスキャラ31人を撃破するシューティングゲームになれば最高です(ウソ)。ガンバードやコットンに似ているとか言わないから。それと、コミクリの打ち上げにも参加しました。ジャンケン大会の時間が押してアニメ会のライブが少し短くなったのが残念だったですが、ああいう催しがあるのは素晴しいですヨ次回も参加したいですな。コミティアに行けなかったのは少し残念だが。そして、魔法大作戦のニンジャでドラゴンなミヤモトは壺マニアです。
「壺こそ最高の芸術でござる!」
壺マニアでマ・クベしか思いつかない自分を恥じた初めての2人プレイ。1人で2コインで遊んでいて一緒にゲームしてくれる友達が居ないことに泣きたくなりました。