亜紀子さん更に新パターン届く

・夜なら居ます、ひとことだけでも
亜紀子です。私のメールアドレスを載せました。パソコンのメールはリスクがあるので、夫が出張から戻るまでに何とかしたいです。今日なら直接メールでここからでもいいですし、秘密メールBOXにある携帯電話番号もまだ消していません。夜なら居ます、ダメならそれでもいいです、ひとことだけでもいいですから、お返事待っています。本当に最後のお願いですから。

亜紀子さん、すごくしつこいです。夫の出張って何時までなんだろう?加納律子さんの続きも読みたいがこちらも何処まで続くのか楽しみになってきました。
別のスパム。
・もう連絡もらえますか
お願いだから連絡ください、お願いします。私が使っているのはサイトとかじゃなからね。自由にお互いのアドレスで直接連絡が取れる所だから私も使ってるの。変な登録とかも絶対にないから。だから安心して私も使ってるのお願いします、もう会いたいっていう気持ちが我慢できなくて…メールもやめようと思ってるんですけどどうしても会いたくてメールしちゃうんです。私のアドレスには携帯でもパソコンでもどっちでも送れるはずだから、、メールくださいもう会いたいっていう気持ちが先にでちゃって。。待ってるのも限界です今夜会いたいよ。

「お願いだから連絡ください、お願いします」お願いしすぎw