安さを追求した番外編

久しぶりに黒いです。
■真弓さんからのメール。
久しぶりにスパムネタです。こんどは、真弓さんという方から連続大河スパムが。
・あれっきりなんて寂しすぎます
私を覚えているでしょうか?
あれっきりなんて寂しすぎると思います。
これだけ自分自身に素直になれたのは、本当に今回だけなんです。
信じてもらえるといいですけど、不安です。
それにこのアドレスは使うな、と知っているのにメールしてしまいました。ごめんなさい。
あの時の掲示板は無くなってしまったので、今はここ http://www.xxxx
参加しています。もしよかったら返事もらえますか。
真弓

と、まずは見に覚えのない出会いをネタにメールを頂きました。
・すべてあなた次第です。金銭的なことは全然心配しなくていいですから。
すべて忘れていました。あの時の私の名前は"MAYUMI"にしていたので思い出しにくかったのではないですか。
私は真弓と書きます。本名です。
本当なら携帯番号を教えたいのですけど、あとで調べられたり、疑われるのはまずいので、
専用のメールBOXのほうが便利で安全です。
男性も無料でメールBOXをもらえるし、メッセージの送信受信も無料のようです。
あなたも男女の関係を望んでいるのでしょう。露骨には言っていなかったけれど
分かっているつもりです。自分の心に素直に従っているだけなので、すべてあなた次第です。
無料MYスペース http://xxxxxxxxxxxですぐにメールBOXを作成してもらえますか。
パスワードがすぐに届きます。そうしたらすぐにでも私のところで来て下さい。
約束できれば当日の食事代とか宿泊代は私がなんとかします。
金銭的なことは全然心配しなくていいです。私のほうも平気です、安心して下さい。
お願いです。
真弓

次。そうか、あの時はMAYUMIだったのか?とこれも見に覚えはありません。お金の心配がいらないことをアピールしてくれます。
・思い出しましたか、私の気持ちを受け取ってもらえますか
やはり覚えていてくれましたか。
あの時は私自身も結婚していてなんて、急に怖気づいてしまって断ってしまいました。
何故行かなかったのかと今でも後悔しています。本当に謝ります、ごめんなさい。
これは言っておきたいです。あの時の私と今の私は違います。
夫とは表面上仲良くしていますけど、もう完全には修復できないでしょう。
そして、大人同士のお付き合いなら、もう抵抗はありません。
無料MYスペース http://xxxxxxxで見てもらえたと思います。
夫は明日から1週間出張です。
この前のお詫びに私のほうで気持ちですが謝礼を用意しています。
お金の話なんて汚いとか不純とか言われても仕方ないですけど、これもひとつの方法ですし、
あなたに会える手段だと割切ることにしました。いけない事ですか?
返事を待ってます。
真弓

だから、覚えてなんて居ませんよ?夫の出張をアピールしてくれました。
・恥ずかしいけどこれが今の私です
フォトアルバムの写真いろいろ見たと思います。恥ずかしいけどこれが今の私です。
Myブログにもちょっと気取って写真を載せてみました。
もっと際どいものもあるんですけど、それを公開するのはムリなので...。
http://wxxxxxxxxxx無料MYスペースです。
ムービーとかも公開できるようなのでアップしてみようと思っています。
そうすれば私の声も一緒に聞いてもらって、もっと親近感がわくのかなと期待したりしてます。
でも、あなたから連絡なければ他の人に見せても仕方ないし...。
前にも言いましたけど、実家の財産分与である程度自分だけで使えるお金に余裕があって
大事な人のためなら使ってもいいと思っています。
もちろんこの出会いも私にとってはすごく大事なことです。
真弓

今度は写真を載せてくれたようです。
・嫌われてしまったのでしょうか?
無視だけはしないでほしいです。あなたからの返信しだいでは
諦めてもいいと思っています。多分、私からこんなに積極的に誘っているので、
不安になっているのではないですか。
それなら心配はありません。あなたの家族や恋人にも迷惑は一切かけません。
私も上手くいってないとはいえ夫がいますから。
私と会ったり、付き合ったりすることでのお金の心配も要りません。
そんなに豪華ではないですが、あなたを少しだけ喜ばせることはできると思います。
http://xxxxxxxxxxxx無料スペースなので男性もタダで使うことが出来ます。費用なしなので心配しないで、メールBOXを作って下さい。
でも、いつでも時間を空けられるのはこの1週間だけなので、私も必死で
どうしてもあなたと一緒に話せる時間、逢ったときのこととか想像していました。
あなたも忙しいと思うので、時間は気にせずに連絡をもらえればそれだけで嬉しいです。
真弓

一週間の期限がせまります。
・この前のメールは読んでくれたのでしょうか。
またメールしてしまいました。
この前のメールは読んでくれたのでしょうか。これを確認したくて...。
私から提案したことです。
ホテルのお食事、スイートルームとか高級ワインとか派手な夜にして見ませんかって言いました。
たまには一晩だけでも豪華に過ごす日があってもバチはあたりません。
食事や宿泊代は私が持ちますとも言いました。
このアドレスには申し訳ないのでこれ以上送りたくないのですけど、
私からのお誘いを受けてくれるだけかまいません。それがお金目当てだとしても。
その一晩でも私には有意義なものになるんです。
LOVEコミュのMyルーム http://xxxxxxxxxxxで連絡しあいたいんです。
夫がいない間に...、私じゃダメですか?今日もお待ちしています。
真弓

真弓さんからは、これが最後でした。今のところ。