亜紀子新パターン

・最後っていっておいて...亜紀子です
またメールしました、亜紀子です。最後っていっておいて...ごめんなさい。実は、メンバールームでブログ投稿の女性だけ専用アドレスの貸し出しがあったので、作ってもらいました。ブログ内に内緒のページを作って記載しました。直接メールをくれても大丈夫です。密会の約束できること楽しみにしてます。こういう事はあまり公言することじゃないけど、実は父親の遺産がかなり残りましたから、程度は金銭的には余裕があります。だからどうなんだって言われると困りますけどなたはカラダひとつで大丈夫、負担はかけないという意味なんです。やはりこういう"お金"というのも現実ですから。

自分から俺はお金持ってるぜ〜!というやつは信用できねえ!