りつこさんのスパム〜ファンが多いのか、検索する人多いなあ。最近新パターンがないのでさびしいですね。

■ずっとずっと待っているのに、早くしてほしい
もう早くしてください。私は主人のいない間に連絡して欲しいんです。こういう機会は逃したくないんです。ここから連絡して下さい。夫のいない間に。加納律子
■昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。
メール送信先に間違いありませんか?私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。私は加納といいます。どこで私のアドレスを知ったのでしょうか、掲示板でしょうか?もし掲示板を見てのメールなら、初めて直接連絡をもらえたことになります。私は不倫希望なので連絡先を教えてくれる人がまったくいませんでした。貴方からメールが来たときには驚きましたけど、正直嬉しい気持ちもありました。掲示板を通す事で秘密を守りながら会えると思っていましたが、ずっと出会いもありませんでした。その掲示板でブログを作ることができたので一応載せておきます。初めてなのに急に不倫をお願いしたりはしません、お話しだけでもいいですか?はじめはメールだけでも、そしていつでもいいですから。送信先が私であってるようならと願っています。お話できたら嬉しいです。加納律子
■りつこです、貴方のために撮ったものがあります、そしていつでも
女性からの誘いを断るんですか?ほうは貴方の要望にいつでも応えられる用意はしてあります。私の携帯に連絡してくれませんか?電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。今は主人がないので連絡してくれませんか?どうしても不安だったらyahooとかのフリーアドレスを使っても出来ます。アドレスなら何でもいいので、1つ連絡用に作ってみてどうですか。ココなら貴方に迷惑を掛けずに連絡が取れるから。貴方の為に撮った写真、たくさん追加していきます。一度連絡して下さい。お願いです。加納律子
■お願いします、貴方しだいです。私が全て負担しますから
大人同士です。あなたからの提案とか約束は絶対に守ります。私だって近所や知り合いのいる場所でなんかは会いたくないですから。携帯かメールでお話したら、すぐにホテルでもかまいません。そのほうが、ゆっくりと話せるし食事もできるし、いいですよね。私から誘っているので私が全部出してもいいです。10万ぐらいは用意してますし。男の人はそういうのって気分悪いでしょうか。私は貴方次第ですからどちらでもいいですけど。加納律子