加納律子さんはこなくなり、今度は亜紀子さんからのメールが多いのです(来た順)。

・亜紀子といいます
突然のメールで驚かせてしまったかと思います、申し訳ありません。エスフレンズから案内状はご覧なったでしょうか。今回、つま☆だいありーから私が選ばれたようで、サークルコミュニティからアプローチ用のアドレスをもらい、こうしてメールを差し上げました。4日間限定の送信用アドレスなので、その間に何とか私から願いを聞いてもらえるように、と思っています。よろしければ、大人のお付き合いを前提にお話をしたいのですが。いかがでしょうか。お返事お待ちしています。
・亜紀子です、夫が帰るまでに
メールはご迷惑ですか?このアドレスが使えるまではお誘いしたいんです。おわかりの通り私は既婚です。1週間出張の夫が帰るまでのこの期間だけこのOutlookで送れるんです。夫が戻る前に送信履歴は削除しなくていけなし、あなたのアドレスも見つからないとは限りません。もちろんセフレ募集とか知られたら本当にまずいですから。ですから、パスワード認証の秘密メールBOXで連絡をし合えたら、気兼ねなく
会う約束も進められますから。
・秘密の関係、はっきりいうとカラダの関係を誘っている女性、どう思われますか?
亜紀子です。お聞きしたいのですが、こうして秘密の関係、はっきりいうとカラダの関係を、誘っている女性、どう思われますか?普通なら淫らとかふしだらとか、特に人妻なら尚更、そう思われてしまうのも仕方なしことです。ですけど、参加しているエスフレンズとそのサークルコミュニティには私のような女性の登録が増えているんです。理由はさまざまなのでしょうけど、こういう関係自体が認められてきているんだと感じています。今までは実現できなかった違う世界の人と、交わりができる、触れ合うことができる、そう考えるだけで熱くなってきませんか?ここでは明るく爽やかなセフレ探しで、フィーリングだけとかお話してからとか、相手を決めるには理由はないように思います。私は少しエッチなほうかもしれませんけど、そんなにズレてるわけもないんですよ。
・そろそろ連絡が取れなくなります。時間が空いたら早めにお願いします。
亜紀子です。つま☆だいありーの私のページは見てくれているでしょうか。お会いしたら全部わかることだけど、WEB上なので目隠ししているのは許してください。そろそろ秘密メールBOXを作らないと連絡が取れなくなります。時間が空いたら早めにお願いします。もし、お互いに相性が合うようなら、出張の多い夫なので定期的に時間が取れるので、関係を続けていきたいのがホンネですが、1度だけとかでもかまいません。会ってみて、重なってみて分かる相性とかもありますし。
・気軽なキモチでいいです、あなたと素敵な時間を...、
亜紀子です。興味だけでも持ってもらえましたか、やはりこのような形だと勇気がでませんか。気軽なキモチでいいです。夫とは家庭を、もう1つはあなたと素敵な時間を...、お互いに立場もありますから秘密厳守、お約束します。ちなみに、どういう女性が好みとか、好きな行為とか、待ち合わせはどのようにしたらいいかとか、軽くお話しませんか。そこで合いそうもないと判断したら、それはそれででかまいせん。
PS 今日はいきつけのワインショップで店長おすすめのワインを買いました。1本13000円のペトリュスというボルドーの赤、ひとりで開けちゃいます...。
・今、強く想っているところです、あなたのこと...
亜紀子です。私、少し調子に乗っていたのかもしれません。初対面なのに男性ならばエッチとかSEXフレンドとかいえば、すぐに私のことを気に入ってくれる...なんて今まで思っていました。でも、こういう関係にすぐに甘いメールで返してくる人のよりも、ちょっと考えたり緊張したりしてくれる人のほうが好感が持てて気になるものです。連絡なければ、あっさり、もういいって割り切ることもできていた私ですが、
今回は少し違ったキモチになっています。会ってみたいなぁ...。今、強く想っているところです。
・秘密メールBOXに携帯電話を記しておきます
亜紀子です。まだ信じられませんか?秘密メールBOXに携帯電話を記しておきます。試しに私の声を聞いてみます?これでもう期限なので私のアドレスは使えなくなります。バタバタしてしまって、時間なかったので、いろいろ取り留めのないメールを書いてしまってごめんなさい。謝ります。熱くて甘い素敵な時間を共有できること、求め合うこと、それと交通費とかホテル代とかは心配しないで下さい。私のほうで何とかできます。これがあなたへの最後のお願いです。
・亜紀子といいます
(以下繰り返し?)