世界最強殺人鬼決定戦!!!

三家本礼のサタニスター 1巻を読んだ。
相変わらず、頭のネジのはずれ具合が楽しいなあ。

主人公とヒロイン等のキャラ付けや設定が、ちょっと定型的な感じもするが、だからと言って魅力が無いわけではない!のがこの作者の一筋縄ではいかないところ。

サタニスターの姉ちゃんは、その破戒っぷりや、基本的に武器でぶん殴るという戦い方も含めてカッコウいいよ?

敵の特殊殺人鬼も、今後もっと変なキャラが出てくることを期待したい。
1巻でも、手作り武器で大量殺人するヴァルキリーの姉ちゃんが、自分の勝手なルールを(自分に有利不利に関わり無く)厳守する様が異常かつ連続殺人鬼っぽく、楽しいキャラに育つか?他の既出キャラも今後更にぶっ飛んで欲しい。

あと、沢本いづみ!

メガネっ娘な彼女が、
小便垂れ流しながら、
耳血を噴出し、
涙流しながら、
汗たらして、
殺人鬼と対峙する場面。

ここが、彼女の一番の見せ場だと思う。

鼻水も垂れていたら、もっと魅力が炸裂して良かったのに・・・・。

でも彼女の今後の活躍っぷりが楽しみですヨ?
あの作者だから、2巻ですぐ死んでる可能性も高いけど。