ツンデレ9番勝負

純情ロマンチカ9巻

純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)

薫子さんが良いキャラ、素晴らしい。
和服姿が素敵だった。


俺も彼女から、つまらない人間ね、と言われてみたいですよ!

「つまらない人間ね」
ああ、しびれる!
「つまらない人間ね」
ああ、萌える!
「つまらない人間ね」
ああ、感動する!
「つまらない人間ね」
ああ、心が震える!
「つまらない人間ね」
ああ、鳥肌が立つ!
「つまらない人間ね」
ああ、くらくらする!
「つまらない人間ね」
ああ、悶絶する!

薫子さんは、ツンデレな人ですよね。

漫画自体は自由奔放に振舞うキャラに振り回される健気な主人公という構図でコメディとして面白いです。あと家庭の事情だとか身分差に焦点があうのは、いかにも女性好みだと思います。父と息子の問題がありそうですが、多分これは、女性読者にとっては、母娘の問題の類似項なのではないかしらん?