熱で寝込むのでした、、、、

■昨日の面白漫画倶楽部で力尽きたのか、今日は、GAKUSAIとモテモテトゥナイト行く予定でしたが、熱が出て、寝込んでました、まだ熱い。
■今日もスパム
「black book auto price guide Very good site. Thank you:-)あなたも100人目指そう サクラの友達に感謝!100人狩りまでの道のりを記録出会いの少ないあなた!必見です。業界の裏側乳−ス限定50人って聞いてやってきました!
初めは疑ってたんだけどここはすごいね!!今日ももうあと少しらしいね。人妻って毎日が単調でつまらないもの。
そんな私に刺激たっぷりの毎日を与えてくれた・・【旦那にいえない私の秘密】見にきてね!今日はあと14人!! 限定50人って聞いてやってきました!初めは疑ってたんだけどここはすごいね!!今日ももうあと少しらしいね。」

■メモ:コレクターユイ
コレクター・ユイが正しいようだった。