フリージング

kumaXX2007-02-09

◆ヤニーズ(秋田書店、哲弘)

ヤニーズ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ヤニーズ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

新装版買うべきかどうかどうすべきか悩むほどのことなのかわからないが一巻だけ発売されてその後が不明なのは気になる。
椿ナイトクラブ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

これ椿ナイトクラブがもう次巻発売するのは大人気だからなのか。


◆ペリーローダンの映画ジャケットが
ペリー・ローダンのコレクターの方のページから。
http://homepage3.nifty.com/LonlyFox/pr03.htm
映画版は存在だけ知ってましたが、こんなジャケットなのですね。


◆フリージング
「フリージング」原作:イム・ダリョン(林達永)、作画:キム・クァンヒョン(金光鉉)を今頃読みました、短期集中連載ということもあるのか掲載誌の他の漫画に比べても戦闘シーン多くて嬉しいが、扉絵のヒロインの眼鏡が、今後生かされるのかが気になる。

コミックヴァルキリー
http://www.comic-valkyrie.com/
の紹介が、
「短期集中連載!ヨン様の国からコミックヴァルキリーに殴り込み!?」
アホなww そんだけ?

折角だから、誌上やHPで、黒神

黒神(4) (ヤングガンガンコミックス)

黒神(4) (ヤングガンガンコミックス)

以外に原作者が、作画の人が韓国でどういう漫画を手がけているか簡単に紹介して欲しかった。つうか、俺が知りたい。ヴァルキリーにメールでも送って見ます(送れないです、手紙を書きます)。

さっきイム・ダリョン(林達永)で検索しても日本語のHPでは黒神のことしか引っかからなかったのですが、再度探してみます。(某ネット書店とか以外で)

同じ原作者の「AFLAME INFERNO」(作画:キム・クァンヒョン)や「アンバランス×2」画像(作画:イ・スヒョン)、あと「ZERO」(作画:ノ・サンヨン、(追記)あれ?パク・ソンウの間違い)と違い右綴じだが、この作品は日本向けに最初から描かれたんですね。
追記)いろいろ調べた>http://d.hatena.ne.jp/kumaXX/20071203


◆「昭和40年代を語る会(仮称)」@LPO行けなかったヨ。

ロフト大明神。