日記ダイジェスト

◆過去の日記のリミックス◆*1
ああ、やっぱり自分で行動もせず、口先だけじゃダメだー。*2「満杯、入れません」*3というビラを持った人とは後に以下のような会話をするのだった。

・友達といても、いろいろと我慢出来ません
・女の子は眼鏡でないと駄目です

そんなあなたに、
ロリ、巨乳、熟女、人妻、処女、長身美女、幼女、ツルペタ、眼鏡っ娘、濡れT、ワイシャツパンティ、裸エプロン、痴女、ふたなり、女装美少年、レズッ娘、チビッ娘、軍装美女、の魅力を語って欲しい!*4あとミステリー走行の秘術を探りたい。*5

「わらう!うたう!おどる!なける!」*6

「え〜、コロコロって、昔、こんなに大きかったんだ〜」

「そうだね〜、知らなかったよう〜」

ふと、思ったのだが、今日見た「ベルリン忠臣蔵」は、ともかく、撲殺天使ドクロちゃんの呪文、

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

が頭から離れない。要約すると、世界平和について考えるのに忙しくて、

「あ、これって面白いんデスヨね!」

というリアクションをされて、なんだか嬉しくなった。 で、今日もやってしまいました。おっぱいぷりん。

タイトル通り、先日も書いたとおり、水樹奈々と闘わなければなりません*7。 あ〜!斧を持った悪人が〜!襲って来る〜!*8 星のピアス、虹のバンダナ。お母さん、メイドの格好?みんな、若いな。若いよ。小金井市小平市の市民のみなさま、申し訳ありません。*9

こういうときは、カレーだ。カレーを食べれば、全て解決する。*10そこで、めがねっ娘映画の歴史が語られたのですが、時の流れを感じるなあ。イラストが表紙の受験参考書って!トカゲ男に殺されるって、どういうこと? その理由が分かりました。タイトルだけ見るとタダのスケベオヤジの日記だけれど、要するに、今日も雨か・・・。書こうと思っていたことが、にくにく!にく〜!くは〜*11、最近、面白いこと、ないですか?俺はそういう人でした。

*1:以前書いた日記から適当に文章を拾ってつなげました

*2:落ち込んでいたらしい

*3:満杯で入れなかったイベントあり

*4:知人の知人が語っていたのです

*5:知りたい

*6:ドラえもんビデオのコピー

*7:彼女の誕生にイベントを開催して誕生日ライブにぶつかったのです、水樹ファンの知り合いはみんなそっちにいきました

*8:そういう映画を見た

*9:小平と小金井に行った帰りに

*10:一週間カレーと食べ続けました

*11:焼肉で思う存分肉を食べた帰りに