へろへろ〜。

kumaXX2006-09-18

先日のイベント面白漫画倶楽部が終了し気が抜けたのかへろへろです。
う〜、月曜日。昨日は、本当に、へろへろどころか、ひゅなへにゃでしたよ。
どうも録画設定がおかしかったようで、
プリキュアSS
ガイキング
ボウケンジャー
他、日曜午前中のアレ、全部撮り逃しました。録画失敗!録画失敗!
かろうじて、マイメロだけ録画できたのは、9時半になんとか一回起き上がれたから・・・。
今日も、へなへななまま一日が過ぎていくのか?

■今日がスパムの
「一人でもみてください!下から見た乳ってこれ?噂の真相を突き止めました。はっきりいってすごい情報!人数制度あるから早めのほうがいいみたい!ドピュ 騙されていた僕だったけど…今では…(^_-)」