妄想少女オタク系を探してみた

妄想少女オタク系①(双葉社)というマンガを探していたのですが、
個人的に題名が覚えられない事が判明。
店員に在庫確認する際に間違えたバージョンが、
「オタク妄想少女
「少女妄想系オタク」
「妄想オタク系少女」
覚えているだけで3つ。
物覚え悪いのです、俺。

結局、池袋のお店で全滅(在庫なし)が、
5店くらい。ジュンク堂にないというのは、
よほど売れているのか、
発行部数が少ないのか。

豊島区から、練馬区に移動して、商店街のなかの本屋さんで見つかる。

内容は、タイトルが、オタク少女じゃなくてヤオイ少女とかでもいいんではないかと思う。ヒロインは、ただのヤオイ好き、 というかただの腐女子


そういえば、先日のバカAV専門学校で、
腐女子をレイプするAVが今度発売される」
みたいな話を聞いたのですが、
どんな作品なのかしらん?