ぶっちゃけ、中川翔子さんを呼ぶには幾らかかるのだらう?

どうも、今日は独り言というか、俺の妄想をぶちまけちゃうぞ。

中川翔子さんを呼んでイベントやりたい」

まあ、先日の「珍カンフーvs変ニンジャ激闘!まつり」の延長で考えていたのだが、
実は、中川翔子さんは、かなりのブルース・リーのファンであるらしい。
つうか、ピンクのヌンチャクを振り回す彼女は、理想の男性がブルース・リー

で、その彼女を呼んで、一緒に、ブルース・リー映画を見るイベントなんかを行うことが出来ないだろうかと、妄想しているわけです。

実際に、ピンクのヌンチャクを振り回す勇姿を見てみたかったり。

で、ブルース・リーを見ていい感じに暖まって来た後で、みせてみたいのですよ、
ブルース・リー映画を。

ブルース・リだとか、
ブルース・リィだとか、
ブルース・リャンだとか、
ドラゴン・リーだとか、
の偽ブルース映画を見せて、どういう反応を見せてくれるのか?

という、妄想なんですが。

ブルース・リーがトラックスーツ着て戦うシーンとか。
ブルース・リーがゴリラと戦うシーンとか。
ブルース・リーが偽ジェームズ・ボンドと戦うシーンとか。

観てもらったら面白いと思うんですが、
怒られるかなあ?

決してそういうイベント企画が進んでいるとか、そういうわけではないので。
注意してね。
俺の妄想だから。

って、誰も本気にしねえか?

でも、誰か一緒にやりません?本気で。無理?