ついに最終回だよ、プリキュア!

という訳でちょっと感想、
デスティニーに引き続き観たのでどうしても比較してしまう。というか、これだけは言いたい!

プリキュアの二人の方が、SEEDの主人公より、

男らしい!!ホント、漢らしいよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後の戦いの立ち上がりっぷりと、
踏みとどまりっぷりは、
特筆に価すると思います。いや、本当に値するよ。
ここまで、燃えるアニメは久しぶりだ。
燃えだよ、萌えではなく。
すげー、格好いいぜ、プリキュア!!

世界そのものに、自分の自由さを信じて立ち向かう二人に
感動したよ、血が煮えたぎるよ。

なぎさ、ほのか、ひかり、、、、ありがとう、
そして、さようなら。

なぎさのバカっぷり(萌える)と、
ひかりのおでこは永遠だ!