「本音炸裂子育て」

■「「ふたなり美少女AVまつり!」」
昨日、「ふたなり美少女AVまつり!」@ロフトプラスワンというイベントを観に行きました。
出演の二村ヒトシ監督は、http://www.nimurahitoshi.com/のような方なのですが、何度もLPOで出演されていらっしゃいますが、語りがうまい。現場で的確な指示を飛ばすには必要なスキルなのだろう。第二部で撮影現場の再現をしていたが、出演者の乗せ方がうまくて、いろんな意味でも参考になります。このイベントの面白さは、そうした二村ヒトシ氏によって乗せられた女優さんたちの異常なハイテンションな語りにあったと思います、さらにそこに鶴岡法斎氏の突っ込みが入り、更なる盛り上がりに。女優さんには何かが乗り移ったような気がしてならない。特に泉まりん氏の様子は役が乗り移っていたようにしか見えない。立花里子氏のメガネ姿のりりしさと、大塚ひな氏の目線の飛ばし方が良かった。あと天衣みつ氏はツンデレだそうだが、一見乱暴でぶっきらぼうな話し方が逆に親しみやすいような気がした。まあ、あまり女優さんには詳しくないのでいいことが言えなくてすいません。

■「西崎まりのに花束を。-浦嶋嶺至、朋友への手紙-」
知人(知人曰く「美少女漫画版男の星座だ」とのことで)に教えてもらったのですが、

「西崎まりのに花束を。-浦嶋嶺至、朋友への手紙-」
http://d.hatena.ne.jp/urashima41/)を読んでみました。

ざっと読んでみましたが、
筆者の自伝としても、
美少女漫画歴史の話としても、
面白いと思います。
予定があるのに、
ついほとんどの日記に目を通してしまいました。
続きがきになってしまったのです。
一気に読ませるものがあると思います。

日記は、
http://d.hatena.ne.jp/urashima41/20060319
から読んでください。