明日はプリキュア初日ですか?

全くプリキュアと関係ないが、先日も書いたとおり、個人的にある偉業を成し遂げました。それは、「Dr.リンにきいてみて!」をビデオで全巻そろえたという事です。すごいよね?!誰か褒めてください。揃えたからといっても、そろえただけで満足する悪い癖は直りそうにない。この前、全巻そろいで買った、デビチルL&Dは未だ見れてないし。空飛ぶ豚の韓国アニメも観てないし。
で、最近、来年のイベントに備え、ニンジャモノとかマーシャルアーツ系を観ていたりするのですが、あの分野は裾野が広すぎて大変です、助けて詳しい人。
ただ、カンフーだけだと飽きてくるので、アニメのビデオも見たりするのだが、最近では、たこやきマントマンが面白かった。これ、実は隠れた名作では?いや、きっと注目してた人は、たくさんいるんだろうけど。俺は、今更見返しているわけで。でも、某レッドシャドウという映画はダメだった。つまらないとか、バカでもなく、ダメだった。最後まで見通すの、無理です、すまん。

で、プリキュアだが、チケット高騰して手が出ないので、明日初演(舞台挨拶つき)はあきらめて、今度ゆっくり見ますよ!