今日は、なぎさの誕生日だよ?

今日も雨か・・・。

某洗剤(キュキュット クエン酸)のメガネキャラが、いい感じだと思っているメガネ萌えな人はどれくらいいますか?俺、結構いいと思います。

あと、今日は、二人はプリキュアの、二人はプリキュアMaxHeartの、
なぎささんの誕生日です。おめでとう。
先輩に、声を掛けられてよかったね、告白できなかったのは残念だけど。
心が揺さぶられ。
おめでとう、とアニメキャラにお祝いを述べる。
痛い?


さて、昨日某ビデオ屋で見かけたDVD。
なんと、前に俺が4000円かけて買った某DVDが、
半額で再販されていたのです。しかも、パッケージに2本いりのお得版です。もう一本は、持ってない作品です。
悲しすぎますが、こういう事はよくあることと、あきらめるのであります。

この場合のあきらめとは、
重なっていない作品のために、そのDVDを買うことなのです。家族にばれたら、怒られますが、そんなことはどうでもいいのです。買いに行きたい。

あと、立ち寄ったアジア雑貨のお店で、
タイのVCDを購入。600円。安いよ?
でも、言語は、全く理解できず。

つうか、「トムヤムクン」ないでしょうか?店員さん?
と問い合わせても、日本語が通じないので、あききらめるしかないのだった。
この場合の、トムヤムクンは、トニーさんのアレ。8月公開だから、さすがにまだないか。