メガネっ娘居酒屋『委員長』冬期「委員長に叱られな祭」の懺悔。

メガネっ娘居酒屋『委員長』冬期「委員長に叱られな祭」の懺悔。
眼鏡っ娘居酒屋委員長、眼鏡ッ娘居酒屋委員長、眼鏡っ子居酒屋委員長、眼鏡ッ子居酒屋委員長、メガネっ子居酒屋委員長、メガネッ娘居酒屋委員長、メガネッ子居酒屋委員長、どれが正しいの?

{懺悔}

・友達といても、いろいろと我慢出来ません

・女の子は眼鏡でないと駄目です

・21歳で親からお年玉を振り込んでもらいました

・こんなにがんばってるのにー

・卒論をコミケ会場で出しました

・目の治療と称してここに来ました

コミケの募金で30000円も寄付しました(オタク失格)

・ネタ考えるの忘れてました、てへ

・サークルの同人誌が落ちそうになったのは2ちゃんの眼鏡スレッドに熱中した所為です

・明後日成人式ですが成人式ぶっちぎって同人誌やります

・電車の中で可愛い眼鏡っ娘の写メール撮ってます

・(白紙)

・仕事休んでコミケや委員長に来ました

有馬記念、大勝負に出ました、、、、、、お店のお金で

・先輩のつてで、コンタクト屋のバイトしてました

・チケット一枚無駄にしてごめんなさい

・某同人誌で眼鏡っ娘が自分と同名

眼鏡っ娘を大切にするというポリシーに背かず、叱られることありません

・専用BBS書き込んでません

・引越し費用100万円親に肩代わりしてもらいました、てへ

・妹がメガネっ娘で、たまにハァハァしてます

・生涯22歳にして彼女、コンタクトですが、彼氏つき

・体育のとき抜け出して委員長のメガネで萌えた〜夢精した〜

メガネっ娘の彼女が最近電話に出てくれません、俺折イベントが大切なのか

・イベント開始30分前に駅に着いたのに間に合いませんでした

眼鏡っ娘といっしょに眼鏡屋に行って男の妖怪アンテナが反応しました

・無職になり2ヶ月になりました、ここに来てる場合か

・引きこもり

・実は5人のママと同居してます

・今日は連れがコンタクトにしてます

・その昔、レンタルビデオ屋にて当て逃げしました

・最近眼鏡っ娘で委員長タイプの強気な女性にしか惹かれなくなりました。

眼鏡っ娘のクラスメートの生徒会長候補に入れませんでした

・メガネっ子の彼女がいます、何故ここにいるんでしょう



(夜)コダマセンセイ、カンザキイインチョウ、コスゲイインチョウが叱る。


{懺悔}

・めがね属性無くめがねないがしろにして来たが今日考えを改めます

・まぐわいの時、眼鏡をはずすのもメガネっ娘の楽しみです

・G−onライダーズ、録画したのに観ていなかったことに気づきました、ごめんなさい>監督

・風俗看板の女性にメガネを当てはめて想像

・電車でメガネの女子高生に密着(するのを想像)

・男の癖にテディベアコレクションにはまり、オーダーメイドのメガネテディベアを注文し

メガネっ娘の新入社員をスパルタ教育でしごいたら辞めてしまいました、しかたないので自分のをしごき

・弟の誕生日なのに家族を捨ててここにきました、嘘まで吐いて

・前回部下に仕事を押し付けてここに来ましたが、今回は部下にチケットを取らせてここに来ました

・採用面接で、写真はメガネなのに本人はコンタクトの女の子を不採用にしました

・児玉先生、胸つぶしてます。触って確認しましたbyみやびしょう

馬車道で可愛いめがねっ娘発見、フォークをわざと落として拾ってもらいました

・知人のレーザーディスク壊しました

・兄と喧嘩、腹が立ち兄の歯ブラシでトイレ掃除

・部屋が本で埋まってトイレにも行けず、本棚は床にめり込んでます

・知人が寝てました

・最近萌えません

・最近、架空のキャラとして日記を書いています

・新年の親戚の集まりで5歳の姪にメガネを取られて萌えました

・出演者のメガネに萌え

・失業してるのにここに居ます

・第一部でビンタされ、男の妖怪アンテナが反応、今度はラリアット希望→後にされる

・今、締め切り終了6時間後

・紙飛行機おっちゃいました(懺悔用紙で)

・週明け卒論提出なのにここに居ます、完成してません

・コンタクトのバイトのとき、メガネの女性にはコンタクトやめさせた

・上司をメガネかけているときとかけていないときで別人と思っていた

・ずっとエレクトラさん萌えだったのに、今、みずほさんという女神に出会い悩んでいます

・トニーハーケンが初恋の人とかいう女性に、あなたは私のメガネに萌えてるだけとフラレました

・く○た氏は、メガネ酒を持って彼女に会いに行きました

・メガネカップルには温かい目、女性だけメガネのカップルには、男に嫉妬

・可愛いメガネの男の子にしかときめきません

メガネっ娘の知人の見舞いに行ったところノーブラ、目に焼きつけ帰ってから汚しちゃいました

・交通事故で男の妖怪アンテナに怪我、メガネのナースに反応して困った

メガネっ娘と別れて後悔

・昼の部の自称腐女子眼鏡っ娘にときめき、付き合って市街地で手をつなぐ姿を想像

・金の無い母に2千円渡してここにきました

ときメモ、コンタクトエンディングでクリア

・さっきまで吉原で遊んでました、眼鏡かけて欲しかった

レンタルビデオ屋さんで当て逃げしました