「東京SMフェスティバル」

昨日は新宿ロフトプラスワンの「東京SMフェスティバル」というイベント。いや、エロ系イベントは久しぶりなんですけどね。水野ほとりさん、綺麗でした。あと、ミラ狂美さんの名前の由来って、やっぱり鋼鉄天使くるみの主題歌に関係あるのですかね?M’sの風見氏もそうだったが、縄を扱いに全く迷いがない、感じさせない。ああいうことを何千回と繰り返した職人芸なわけですが、日常生活では、人の体が縛られたり、宙に吊られたりするのを目にすることなんてないわけですから、それなりに珍しい経験なわけで、目の前で左右対称に人が縄で縛られていくのはある意味芸術っぽい。ロープアート。観客が紳士淑女、女性が多い、まあ。ところで、カップルで入場すると、割引があって。


その後帰りに、メガネ娘居酒屋予約にいったら、近所のロ−ソンが潰れてました。自転車で往復一時間かけないとローソンにいけない生活が始まる。


結局、往復一時間かけて自転車でローソンへ行き、
8月26日のメガネっ娘居酒屋「委員長」のチケットを確保。
この時点で100人をとっくに超えてました。
すげ。