熱にうなされながら考えるプロット

kumaXX2005-10-28

さて、熱を出してずっと寝ていると頭の中が沸いてきて、なんだか、色んな考えが浮かんできます。

(その1)
○ー○ン谷で、ある夜、多くの流星が夜空に飛んでくる。
その翌日、谷の住人は、原因不明の熱にうなされるが、数日後には、皆回復していた、ある一家を除いて。
そして、その熱病の発生以来、谷では、行方不明者が続出する。そんな中、ついに、ス○フの死体が発見され、行方不明者は殺されているのではないか?と考えられるようになる。
そして魔の手は○ィにも。襲われた○イは、九死に一生を得るが、襲ってきた人影から、犯人が○ー○ン一家ではないかと考えるのだった。逃げ込んだス○ーク家の屋敷で、○ー○ンの犯行を訴える○イだが、突然フ○ー○ンに襲われる。なんとかス○○○ンに助けられた彼女は、ス○○○ンから、流星の夜に、隕石に付着した細菌により、熱病が流行し、殆どは完治したものの、一部の人たちだけは細菌により、凶暴化してしまったのではないか?と言う推理を聞くが、途中で、ス○○○ンはス○ークに襲われてしまい、一人逃げ出す。フ○ー○ンに追われ、逃げ込んだ○ー○ン一家、○イは、彼らを疑ったことを悔いながら助けを求めるが、細菌の魔の手はこの一家にも!一家に襲われそうになった所に、ス○ーク家の二人が現れ、両家が争う隙を見て逃げ出す○イ。何時しか、○ー○ン一家の屋敷は炎に包まれ、燃え盛る中呆然と立ち尽くす○イ。

ファンに怒られます。

何で、こんなプロットを考えているんだよ>俺。
それに、なんだか、色んなモンが混ざっているよ!

熱を出すとろくな事がないね!

と言う訳で、「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」(2006年1月21日(土)場所:NakedLoft)http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlよろしくです。