昔からやりたかったブログを、今開始するよ?

前から、ブログをはじめたいと思っていたけど、ついにはじめるものなり。
って、何を書くのかは?
何のためにはじめるのか?
とか、何も考えていませんが。
ユーザー名も、いい加減に選んで後悔しそう。
さて、今日のテーマですが、明日、何時ごろ起きるかを、考えてみたい、
明日から三連休なので、ちとあれだ、朝寝できるよ?
寝るよ!とことんまで眠るよ!
でも、そうするとサタデーモーニングのアニメ見れないよ?

ところで、この日記って、一日に一回しか書き込めないのだなあ。
くそっ!もっと書き込みたい。一日に何度も書き込みたいよぉ!

こういうときは、カレーだ。カレーを食べれば、全て解決する。